SSブログ

魔法の恋に落ちたら [映画]

4月29日(月)
スコット・マーシャル監督『魔法の恋に落ちたら』(2009年)GYAOで鑑賞。

魔法の恋におちたら [レンタル落ち]

魔法の恋におちたら [レンタル落ち]

  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2012/10/26
  • メディア: DVD


ケイト(クリスティーナ・リッチ)は就職面接の最中、「やっぱり女優を目指す」と宣言し、会社を飛び出す。
大学のアメフトのスター選手のウィル(オーウェン・ベンジャミン)は、教授(セドリック・ジ・エンターテイナー)に「単位をくれ」と頼みに行くが、「ルネサンス祭りで3週間働け」と命じられる。
ルネサンス祭りとは、中世の生活を当時のコスチュームを着て体験するイベント。
ウィルは、教授の友人である女王(アン=マーグレット)から雑用係を命じられ、ケイト、ジョー(ルイーズ・グリフィス)、ラスティ(マシュー・リラード)と働き始める。
しかし、貴族役のランス(クリス・ワイルド)はウィルを毛嫌いして、何かと意地悪を仕掛けてくる……。

これはひどい。
話も他愛ないし、全体の95パーセントが「ルネサンス祭り」の屋外のチープなセットの中だけで進行する。
オーウェン・ベンジャミンという俳優が、驚くほど茫洋としたルックスと演技で、とても主役とは思えない。
クリスティーナ・リッチとの身長差が40センチ、というのもどうかと思った。
ジャケットの写真は明らかに修正されている。
キスシーンでは、クリスティーナがオーウェンに抱きついて、宙に浮いていた。
まあ、「見よう」と思った僕も悪い。

キャラメルボックス2019『ナツヤスミ語辞典』の追加公演が発表になりました。
5月23日(木)14時の回です。
前売開始は本日、4月29日(月)10時。
つまり、あと2時間後です!
「チケット、買ってなかった」という方、ぜひぜひゲットしてください。
ご来場を心よりお待ちしています。

nice!(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0