SSブログ

タイム・トラップ [映画]

9月19日(木)
マーク・デニス+ベン・フォスター監督『タイム・トラップ』(2018年)netflixで鑑賞。

タイム・トラップ [DVD]

タイム・トラップ [DVD]

  • 出版社/メーカー: Happinet
  • メディア: DVD


アメリカ。
考古学者のホッパー教授は、「若返りの泉」があると伝えられる洞窟に入る。
ホッパーの両親と妹は、その洞窟で数十年前に行方不明になっていた。
そして、3日が経つ。
ホッパーのゼミの学生のジャッキーとテイラーは、ホッパーを助けるため、友人たちと洞窟に入る。
その洞窟では、地上よりゆっくりと時間が流れていた……。

タイムトラベルものの一種なので、見てみた。
発想はいいが、話の進み方が遅くて、ちょっとイライラした。
洞窟の秘密の原因が一切説明されないのも、ちょっと不満。
しかし、後半、いきなり急展開して、俄然おもしろくなった。
ラストもお見事。
というわけで、またしても掘り出し物に出会ったというわけだ。

nice!(2) 
共通テーマ:演劇

nice! 2