SSブログ

パーフェクトプロファイラー [映画]

2月27日(日)
ソン・ミンギュ監督『パーフェクトプロファイラー』(2016年)GYAOで鑑賞。

パーフェクト・プロファイラー 命がけの恋愛 [DVD]

パーフェクト・プロファイラー 命がけの恋愛 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • 発売日: 2017/07/05
  • メディア: DVD


推理作家のハン・ジェイン(ハ・ジウォン)は、スランプで5年も新刊を出していない。
近所で何か不審なものを見かけるたびに警察に通報し、「迷惑女」と呼ばれている。
幼馴染みの警官ソル・ロクファン(チョン・ジョンミョン)は必死に彼女を庇ってくれた。
何とか新作を書くため、世の中を騒がしている連続殺人事件を調べることにする。
被害者は全員女性で、死体は全裸でスーツケースの中に押し込められ、空家に放置されていた。
ジェインは、マンションの上の階に住む男に目を付ける。
しかし、彼はFBIのプロファイラーのジェイソン・チェン(チェン・ポーリン)だった……。

英語題名は『Life Risking Romance』。
ハ・ジウォン主演のラブコメ・サスペンスだが、とことんチープで、もはやアイドル映画と言っていいレベル。
先日見た『朝鮮美女三銃士』といい勝負。
といいながら、ハ・ジウォンが可愛かったので、許す。
イケメン役のチェン・ポーリンが、斉藤工によく似ていた。
チェン・ポーリンと言い、斉藤工と言い、どこがカッコいいのか、僕には全くわからない。
まあ、僕がズレてるんだろうけど。

nice!(3) 
共通テーマ:演劇

nice! 3