SSブログ

スノーホワイト/氷の王国 [映画]

6月17日(金)
セドリック・ニコラス=トロイアン監督『スノーホワイト/氷の王国』(2016年)NETFLIXで鑑賞。

スノーホワイト-氷の王国- [Blu-ray]

スノーホワイト-氷の王国- [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
  • 発売日: 2017/04/21
  • メディア: Blu-ray


かつて白雪姫の住む王国を支配していた邪悪な女王ラヴェンナ(シャーリーズ・セロン)には、妹のフレイヤ(エミリー・ブラント)がいた。
彼女はある事件で心を傷つけ、姉の元を離れて、北に王国を建てた。
数十年後、ラヴェンナが討たれたことを知ったフレイヤは、魔法の鏡を奪い、魔力でラヴェンナを復活させる。
フレイヤの親衛隊「ハンツマン」のエリック(クリス・ヘムズワース)は、彼女たちの野望を食い止めることを決意。
しかし、彼に立ちはだかったのは、死んだはずだった彼の恋人、サラ(ジェシカ・チャステイン)だった‥‥。

原題は、『The Huntsman: Winter's War』。
ルパート・サンダース監督、クリステン・スチュワート主演の『スノーホワイト』(2012年)の続編。
当初はクリステン・スチュワートも出演するはずだったが、ルパート・サンダース監督との不倫が発覚して、降板。
リス・ヘムズワースとシャーリーズ・セロンは続投。
しかし、出来は散々で、評論家からも酷評された。
実際、しょうもない話で、シャーリーズ・セロンやエミリー・ブラントが気の毒だった。
他に、ニック・フロストらが出演、ナレーターをリーアム・ニーソンがつとめている。

今日は、キャラメルボックス新人練習の8日目、最終日。
10時から16時までミッチリ稽古しました。
メニューは、ストレッチ、筋トレ、ストップモーション、コーラスライン(ターンダッシュ)、スローモーション、発声練習、語り練習、クラウン、台本練習。
もう一人の講師の石川寛美さんも見学に来てくれました。
クラウンは合格者が3名。
台本練習も、かなり質の高いところまで行きました。
参加した8人は、この8日間で大きく成長してくれました。
これだから、新人練習はやめられない!
明日からはそれぞれの現場で、努力を続けてくれると思います。
頑張れ、8人!
nice!(2) 
共通テーマ:演劇

nice! 2