SSブログ

57歳で婚活したらすごかった [本]

6月23日(木)
石神賢介『57歳で婚活したらすごかった』(新潮新書)読了。

57歳で婚活したらすごかった (新潮新書)

57歳で婚活したらすごかった (新潮新書)

  • 作者: 石神 賢介
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2021/05/17
  • メディア: 新書


フリーライター・石神賢介が57歳で婚活した時の記録。
40代で書いた『婚活したらすごかった』の続編。

石神氏は1962年生まれで、僕の1つ下。
30代で一度結婚したが、数年で離婚。
40代の婚活に失敗し、今回再挑戦。
しかし、57歳という年齢はあまりにも不利だった。
と言いながら、何人かの女性とは肉体関係まで行っているのだから、ちゃっかりしている。
それを正直に書くのは凄いと思った。

婚活したらすごかった (新潮新書)

婚活したらすごかった (新潮新書)

  • 作者: 石神 賢介
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2011/08/01
  • メディア: 単行本


午前は、今年27回目のジョギング。
3、5キロ走って、1,2キロ歩いて、1,9キロ走りました。
3,5キロのタイムは、20分03秒。
前回より43秒も遅くなってしまいました。
嗚呼!
午後は、『7本指のピアニスト』の稽古4日目。
ダンス振り付けの1回目。
川崎悦子先生が来て、3つあるダンスのうちの、1つ目を振り付けしてくれました。
2時間で終わったので、その後は芝居の稽古。
1・2・3場の復習をしました。
いつも以上にサクサク進んでいます。
この調子で頑張ります。


nice!(3) 
共通テーマ:演劇

nice! 3