SSブログ

世界に衝撃を与えたグラフィックデザイン [本]

2月24日(月)
スティーブン・ヘラー+ヴェロニク・ヴィエンヌ『世界に衝撃を与えたグラフィックデザイン』((ボーンデジタル)

世界に衝撃を与えたグラフィックデザイン 100のアイデアでたどるデザイン史

世界に衝撃を与えたグラフィックデザイン 100のアイデアでたどるデザイン史

  • 出版社/メーカー: ボーンデジタル
  • 発売日: 2015/11/13
  • メディア: 大型本


世界に衝撃を与えたグラフィックデザインを、100のテーマ別に紹介・解説する。

テーマは「書籍」「ボディペインティング」「デザイン転写シート」「放射光」「パスティーシュ」など様々で、こんなにもいろいろやり方があったのかとタメになった。
ほとんどが初めて見るデザインだったが、トゥールーズ・ロートレックのポスター、「I♡NY」、「Eye-Bee-M」、「WEST SIDE STORY」、ピンク・フロイドの「Dark Side of the Moon」など、知っているものがあるのはうれしかった。

アルテメイト・プロデュース『おおきく振りかぶって』『おおきく振りかぶって/秋の大会編』ダブルヘッダー特別公演、本日無事に千秋楽の幕を下ろしました。
ご来場くださった皆さんに厚く御礼申し上げます。
7週間の稽古と2週間の本番で、出演者全員が大きく成長しました。
このメンバーでこのまま劇団になったら、きっと凄い芝居が作れると思います。
が、今日で解散。
明日からはそれぞれの場所で、新たな芝居に挑みます。
全員で、というわけには行かないけれど、再会の日を楽しみにしたいと思います。

nice!(3) 
共通テーマ:演劇

nice! 3