SSブログ

俺たちスーパーマジシャン [映画]

3月8日(金)
ドン・スカーディノ監督『俺たちスーパーマジシャン』(2013年)AmazonPrimeで鑑賞。

俺たちスーパーマジシャン [Blu-ray]

俺たちスーパーマジシャン [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
  • 発売日: 2014/08/06
  • メディア: Blu-ray


バートは小学生の時、誕生日のプレゼントで大マジシャンのランス・ホロウェイ(アラン・アーキン)の手品セットをもらう。
いじめられっ子の同級生アントンに見せ、2人でマジシャンになろうと誓う。
大人になり、2人はバート・ワンダーストーン(スティーヴ・カレル)とアントン・マーベルトン(スティーヴ・ブシェミ)というコンビでスターとなる。
ラスベガスのホテルと契約して、10年後。
2人は10年間同じマジックショーを続けてきて、飽き飽きしていた。
バートは気まぐれでアシスタントをクビにして、スタッフのジェーン(オリヴィア・ワイルド)を無理やりステージに出す。
ちょうどその頃、新人マジシャンのスティーブ・グレイ(ジム・キャリー)が注目を集め始める‥‥。

原題は『The Incredible Burt Wonderstone』。
タイトルに「俺たち」と付いているが、『俺たちニュースキャスター』(2004年)、『俺たちフィギュアスケーター』(2007年)、『俺たちホームズ&ワトソン』(2018年)のウィル・フィレルは出演していない。
かわりに主役はスティーヴ・カレルが務め、傲慢なマジシャンを怪演している。
スティーヴ・ブシェミが気のいい相棒役で、とてもいい。
ジム・キャリーは敵役だが、この頃から主役でなく、脇役をやるようになった。
スティーヴ・カレルの時代が来たのだ。

Natural Relief Coloring Book: Steve Carell Designs To Reduce Pain, Fight Boredom and Achieve Stress Relief

Natural Relief Coloring Book: Steve Carell Designs To Reduce Pain, Fight Boredom and Achieve Stress Relief

  • 作者: Powell, Darlene
  • 出版社/メーカー: Independently published
  • 発売日: 2022/06/20
  • メディア: ペーパーバック



nice!(3) 
共通テーマ:演劇

nice! 3