SSブログ

ほのぼのお徒歩日記 [本]

9月1日(水)
宮部みゆき『ほのぼのお徒歩日記』(新潮文庫)読了。

ほのぼのお徒歩日記(新潮文庫)

ほのぼのお徒歩日記(新潮文庫)

  • 作者: 宮部みゆき
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2019/12/06
  • メディア: Kindle版


平成10年に出版された『平成お徒歩日記』のリニューアル版。
新たに、
〇番外篇 半七捕物帳「津の国屋」を歩く
が追加されて、令和1年に出版された。

続編かと思ったら、単なるリニューアル版だった。
新たに加わった番外篇も、加齢を理由に、ほんの短い距離しか歩いていない。
しかし、令和3年の今も、散歩のガイドとして、役に立つ本ではある。
特に、八丈島には行ってみたいと思った。

平成お徒歩日記 (新潮文庫)

平成お徒歩日記 (新潮文庫)

  • 作者: みゆき, 宮部
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2000/12/26
  • メディア: 文庫


今日は今年39回目のジョギング。
3,5キロ走って、0,8キロ歩いて、0,5キロ走りました。
3,5キロのタイムは、20分07秒。
前回より、21秒速くなりました。
曇り空で気温が低かったため、走りやすく、ゴールした後のダメージも少なめでした。
来年の3本目の新作の執筆、全10場中8場まで完成しました。
残り2場、頑張ります!

nice!(2) 
共通テーマ:演劇

nice! 2