SSブログ

一生に一度は行きたい世界の旅先ベスト25 [本]

8月30日(日)
多賀秀行『一生に一度は行きたい世界の旅先ベスト25』(光文社新書)読了。

〈オールカラー版〉一生に一度は行きたい 世界の旅先ベスト25 (光文社新書)

〈オールカラー版〉一生に一度は行きたい 世界の旅先ベスト25 (光文社新書)

  • 作者: 多賀 秀行
  • 出版社/メーカー: 光文社
  • 発売日: 2015/07/24
  • メディア: Kindle版


海外旅行をメインとしたフリーランスの編集者・多賀秀行が、絶対外せない、人生が変わる旅先25を紹介する。

多賀秀行氏は、『5日間で行けちゃう!絶景・秘境への旅』『12万円以内で行けちゃう!世界遺産への旅』などの人気シリーズの編集者。
この本でも、旅先ごとに、
〇一般的なツアーの目安代金
〇一般的な行き方
〇旅のシーズン
〇必要な体力
が細かく書かれていて、まさに至れり尽くせり。
行ける行けないは別にして、僕が行きたいと思ったのは、
〇クロアチア/ドブロブニク
〇カナダ/カナディアンロッキー
〇スイス/アルプス山脈
〇アルゼンチン/パタゴニア
〇ベネズエラ/エンジェルフォール
写真も充実していて、とても楽しめる本でした。
お薦めです。

ナッポス・プロデュース『かがみの孤城』本番3日目。
13時の回と18時の回。
息子が18時の回に見に来てくれました。
石森美咲、澤田美紀さん、野田裕貴君を褒めていました。
原作者の辻村深月さんは本日2ステージとも観劇。
18時の回の終演後、楽屋に来て、役者たちを励ましてくれました。
東京公演は9月6日(日)までです。
皆様のご来場を心よりお待ちしています。
来てね!

nice!(3) 
共通テーマ:演劇

nice! 3