SSブログ

ゲームオーバー! [映画]

3月31日(木)
カイル・ニューアチェック監督『ゲームオーバー!』(2018年)NETFLIXで鑑賞。

ロサンジェルス。
アレックス(アダム・ディヴァイン)、ダレン(アンダーズ・ホーム)、ジョエル(ブレイク・アンダーソン)の3人は高級ホテルの客室係。
ゲーム製作で一山当てることを夢見ていて、仕事はいつもいい加減。
ある日、ホテルで有名ミュージシャンがパーティを開催。
3人はミュージシャンに接触し、ゲーム製作への出資を頼もうと決意。
ところがそのホテルにテロリストの集団が侵入し、ミュージシャンのパーティーの出席者を人質に立て籠もった。
3人は何とかホテルの外に脱出しようとするが……。

原題は『Game Over, Man!』。
2018年に、Netflixで配信された。
お下劣なコメディ映画で、なんと、男性器が何度も堂々と映った。
配信映画は映倫にチェックされないのだろうか?
最初はギョッ!としたが、すぐに慣れてしまった。
要するに『ダイ・ハード』のパクリだが、『ハングオーバー!』のような楽しさがあり、出来がよくないにもかかわらず、そこそこ楽しめてしまった。

ダイ・ハード [Blu-ray]

ダイ・ハード [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
  • 発売日: 2012/10/12
  • メディア: Blu-ray



【初回生産限定スペシャル・パッケージ】ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い [Blu-ray]

【初回生産限定スペシャル・パッケージ】ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
  • 発売日: 2012/12/19
  • メディア: Blu-ray


昨日は、成井硝子店・第二回公演『1981年のグッドバイ』の本番初日。
14時から「マルーン」チームのゲネプロ、19時から「マルーン」チームの本番。
上演時間は1時間35分くらい(誰も計ってませんでした)。
その後、演出の成井憲二と出演3人によるアフタートークが15分くらい。
大きな事故もミスもなく、無事に終えることができました。
私は前説を担当しましたが、コロナ対策のため、テンションを上げずに静かに話しました。
キャラメルボックスの阿部丈二、石原善暢、岡田さつき、森めぐみ、関根翔太、仲村和生、クロムモリブデンの森下亮くんが見に来てくれました。
今日は、「えびちゃ」チームのゲネプロと本番初日。
今日はまだチケットが売り切れてません。
ぜひぜひご来場ください!
nice!(3) 
共通テーマ:演劇

nice! 3