SSブログ

かみはこんなにくちゃくちゃだけど [本]

5月20日(土)
ヨシタケシンスケ『かみはこんなにくちゃくちゃだけど』(白泉社)読了。

かみはこんなに くちゃくちゃだけど (MOEのえほん)

かみはこんなに くちゃくちゃだけど (MOEのえほん)

  • 作者: ヨシタケシンスケ
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2022/04/01
  • メディア: 単行本


宮西達也『ふしぎなタネやさん』(金の星社)読了。

ふしぎなタネやさん (新しいえほん)

ふしぎなタネやさん (新しいえほん)

  • 出版社/メーカー: 金の星社
  • 発売日: 2013/09/12
  • メディア: 大型本


宮西達也『シニガミさん2』(えほんの杜)読了。

シニガミさん2 (シニガミさんシリーズ)

シニガミさん2 (シニガミさんシリーズ)

  • 作者: 宮西 達也
  • 出版社/メーカー: えほんの杜
  • 発売日: 2012/09/25
  • メディア: 大型本


『かみはこんなにくちゃくちゃだけど』はヨシタケシンスケ氏の絵本。
図書館に予約して5カ月待ったが、その甲斐はあった。
感動した。
お薦めです。
『ふしぎなタネやさん』は『ふしぎなキャンディーやさん』の続編。
『シニガミさん2』は『シニガミさん』の続編。
どちらも前作と同じパターンの繰り返しだが、楽しめた。
nice!(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0