SSブログ

マディのおしごと 恋の手ほどき始めます [映画]

3月27日(水)
ジーン・スタブ二ツキー監督『マディのおしごと 恋の手ほどき始めます』(2023年)Netflixで鑑賞。

No Hard Feelings - Blu-ray + Digital

No Hard Feelings - Blu-ray + Digital

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: Blu-ray


マディ・バーカー(ジェニファー・ローレンス)はUberドライバーだが、税金の未払いで車を差し押さえられてしまう。
友人に相談すると、ネットの求人広告を紹介される。
それは「19歳の内気な息子のデート相手となり、大学入学前に殻を破らせてほしい」という彼の両親レアード・ベッカー(マシュー・ブロデリック)とアリソン・ベッカー(ローラ・ベナンティ)からの依頼。
対象は20代前半の女性で、32歳のマディに資格はなかったが、両親を強引に説得。
両親から本人には秘密してくれと言われ、偶然を装って、息子パーシー・ベッカー(アンドリュー・バース・フェルドマン)にアプローチする‥‥。

原題は『No Hard Feelings』。
ジェニファー・ローレンスが主演と製作。
日本では劇場公開はなく、2023年10月11日にデジタル配信された。
ドタバタコメディだが、驚いたことに、ジェニファー・ローレンスが全裸になる。
海で全裸でバーシーと泳いでいて、砂浜に残した衣服を男女3人組に持ち去られそうになり、全裸のまま海から上がってきて、男2人と乱闘し、片方にバックドロップをかけるのだ。
「え? こんな映画で脱ぐのか?」とびっくり仰天した。
製作を兼ねていることもあるだろうが、彼女の本気が感じられ、やはり凄い女優なのだと再認識した。
好きではないが、敬服せざるを得ない。




nice!(3) 
共通テーマ:演劇

nice! 3