SSブログ

ダーティ・グランパ [映画]

1月10日(水)
ダン・メイザー監督『ダーティ・グランパ』(2016年)WOWOWで鑑賞。

ダーティ・グランパ [DVD]

ダーティ・グランパ [DVD]

  • 出版社/メーカー: 松竹
  • メディア: DVD


アメリカ。
ジェイソン(ザック・エフロン)は父の後を継いで、弁護士になった。
1週間後に結婚式を控えたある日、祖母が亡くなり、葬儀に駆けつける。
妻に先立たれた祖父ディック(ロバート・デ・ニーロ)は、若い女とファックすると息巻いていた。
ジェイソンはディックに連れられ、いやいやフロリダに向かう。
二人でゴルフ場に繰り出すと、ディックはすぐに若い女をナンパし始めた……。

まさかロバート・デ・ニーロのオナニー・シーンを見る羽目になるとは思わなかった。
これをやってしまうデ・ニーロはやっぱり凄い役者だと思う。
が、映画自体は下品すぎて、僕には全く乗れなかった。

アルテメイト・プロデュース『おおきく振りかぶって』の稽古7日目。
2・3・4場の復習をした後、1~4場を通しました。
まだセリフがうろ覚えだし、段取りも細かく決まっていないので、出来はまだまだ。
しかし、徐々によくなっているのは間違いなく、これからの稽古が楽しみになりました。
脚本は、8場まで改訂が進みました。
何とか今週中にラストまで仕上げたいと思います。
頑張るど!

nice!(2) 
共通テーマ:演劇

nice! 2