SSブログ

やさしいデザインの教科書 [本]

11月19日(日)
瀧上園枝『やさしいデザインの教科書』(エムティエヌコーポレーション)読了。

やさしいデザインの教科書

やさしいデザインの教科書

  • 作者: 瀧上園枝
  • 出版社/メーカー: エムディエヌコーポレーション
  • 発売日: 2012/12/18
  • メディア: 単行本


グラフィック・デザイナーの瀧上園枝が、デザインの初歩を解説する。

本当に初心者向けの本で、みんな既に知っていることばかり。
中学・高校生向けの本だと思う。

西葛西の東京フィルムセンター映画・俳優専門学校スペシャル公演『ナツヤスミ語辞典』の本番2日目。
1230から2ステージ目、1630から千秋楽。
昨日の初日は大暴走でしたが、今日は落ち着いてできた様子。
2ステージとも、1時間39分台でした。
1230の回は、伊藤ひろみが見に来てくれました。
キャストがみんな魅力的だったと絶賛してくれました。
1630の回は、白坂恵都子・山根翼・竹鼻優太・元木諒・島野知也が見に来てくれました。
みんな楽しんでくれた様子。
実際、千秋楽は、スペシャル公演の6年の歴史の中でも、1、2を争うおもしろさでした。
役者たちは全員、この公演で、僕の予想以上に成長しました。
まさかここまでおもしろい芝居になるとは思っていませんでした。
キャラメルボックスで、またやりたくなりました。
何年先になるかわかりませんが、なるべく早く、再演したいと思います。
そう思わせてくれた役者たち、スタッフの皆さんに、心から感謝します。
ご来場くださった方々にも感謝します。
ありがとうございました。

nice!(2) 
共通テーマ:演劇

nice! 2