SSブログ

もしも君に恋したら。 [映画]

6月23日(日)
マイケル・ドース監督『もしも君に恋したら。』(2013年)、GYAOで鑑賞。

もしも君に恋したら。 [DVD]

もしも君に恋したら。 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アルバトロス
  • メディア: DVD


カナダ、トロント。
ウォレス(ダニエル・ラドクリフ)は医大生で、姉夫婦の家に下宿中。
同級生の彼女の浮気の現場を目撃してしまい、ショックで医大を中退してしまう。
ある日、親友のアラン(アダム・ドライバー)に誘われて、ホームパーティーに出席。
そこで、アダムの従妹のシャンティー(ゾーイ・カザン)と出会う。
シャンティーにはシェアハウスをしている男がいると知り、ガッカリするが、友達として付き合うになる……。

原題は『What If』。
邦題からベタなラブコメを予想したが、これが意外といい出来。
ウォレスはまじめでナイーブな青年で、ダニエル・ラドクリフにピッタリだった。
ゾーイ・カザンにはあまり魅力を感じなかったが、ダニエル・ラドクリフとのコンビはとってもいい感じ。
見て損はありませんぞ。

先日、キャラメルボックス・サポーターズ・クラブの閉会が発表されました。
キャラメルボックスは解散したわけではないので、会の存続を願っていましたが、叶いませんでした。
会員の皆さんには本当に申し訳なく思っています。
今後のキャラメルボックス劇団員の外部活動や劇団からのお知らせをご希望の方は、ぜひ下記にご登録をお願いします。
http://napposunited.com/ML/CB/caramailbox.html
2019年7月7日(日)まで受け付け中です。
また、キャラメルボックスの新しい公式Twitterが、下記のアカウントで始まりました。@caramelbox2019
https://twitter.com/caramelbox2019
#キャラメルボックス
ぜひフォローをお願いします。
私は現在、『仮面山荘殺人事件』の脚本を執筆中です。
第一稿が三分の二、書き上がりました。
前を向いて、進みます。

nice!(2) 
共通テーマ:演劇

nice! 2