SSブログ

トランス・ワールド [映画]

4月30日(木)
ジャック・ヘラー監督『トランス・ワールド』(2010年)GYAOで鑑賞。

トランス・ワールド [レンタル落ち]

トランス・ワールド [レンタル落ち]

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: DVD


ジョディ(サラ・パクストン)はボーイフレンドのケビン(クリストファー・デナム)とコンビニエンスストアに強盗に押し入る。
サマンサ(キャサリン・ウォーターストン)が森の中の小さな小屋に辿り着く。
そこでトム(スコット・イーストウッド)と出会う。
サマンサは夫と車で旅行中だったが、車がガス欠で停まったため、夫は助けを求めに行った。
が、なかなか帰ってこないため、後を追って、この小屋に辿り着いた。
トムは事故で車が故障したため、数日前から小屋に滞在していると言う。
そこへ新たにジョディがやってくる。
翌日、3人は小屋を出発して、森の外に向かったが、なぜかまた森に戻ってきてしまう……。

明らかに低予算の映画で、途中の特撮もヒドいものだが、脚本がよくできているので、楽しめた。
まあ、先読みはできたが。
スコット・イーストウッドは、クリント・イーストウッドの息子だが、両親が結婚しなかったため、本名はスコット・リーブス。
その名前で俳優活動を始めたが、アメリカ芸能界には同姓同名の俳優がいたため、父の苗字に改名したらしい。
インタビューに対して、「父の手掛けた大半の映画のオーディションを受けた」と述べている。
が、実際に出演したのは、『グラン・トリノ』『インビクタス/負けざる者たち』など数本。
お父さんはなかなか特別扱いしてくれないようだ。
でも、お父さんよりずっとハンサムだと思う。
活躍を祈る。

nice!(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0