SSブログ

切なくそして幸せな、タピオカの夢 [本]

9月29日(水)
吉本ばなな『切なくそして幸せな、タピオカの夢』(幻冬舎)読了。

切なくそして幸せな、タピオカの夢 (幻冬舎単行本)

切なくそして幸せな、タピオカの夢 (幻冬舎単行本)

  • 作者: 吉本ばなな
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2018/07/25
  • メディア: Kindle版


吉本ばななのエッセイ。
挿絵はSoupy Tang。

吉本ばなな氏の本はこれが46冊目。
エッセイは2冊目。
吉本氏の父上について、息子さんについて語ったエッセイ。
挿絵付きで79ページと、非常に薄い本。
Soupy Tang氏の絵が上質なヘタウマで、色使いがすばらしい。
イギリスの方らしい。
お薦めです。

ナッポス・プロデュース『トリツカレ男』稽古15日目。
ダンス振付の2回目。
川崎悦子先生と、アシスタントの本田さんが来て、ラストのダンスの振付をしてくれました。
最初に本田さんが再演の振付をしてくれたのですが、それを川崎先生が大幅に変更。
元の振りは3割くらいしか残りませんでした。
乞ご期待!
その後は、7・8・9場の復習、パフォーマンスの復習をして、7~9場を通しました。
畑中智行の「トト」には笑わされっぱなしでした。
野田裕貴くんの「ジュゼッペ」も、「さすらいの医師ブラックジャック」を演じるところがおもしろいおもしろい!
早くお客さんにお見せしたいです。
こっちも乞ご期待!

nice!(2) 
共通テーマ:演劇

nice! 2