SSブログ

ラブ・クリニック [映画]

3月29日(日)
キム・アロン監督『ラブ・クリニック』(2015年)GYAOで鑑賞。

ラブ・クリニック [DVD]

ラブ・クリニック [DVD]

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • 発売日: 2016/04/06
  • メディア: DVD


キル・シンソル(カン・イェウォン)は父と同じ泌尿器科医となり、クリニックを開業する。
男性器を大きくする手術が売りだが、シンソル自身は30歳を過ぎても男性経験が全くない。
ある日、同じビルの隣の部屋で、産婦人科医のワン・ソンギ(オ・ジホ)がクリニックを開業する。
膣縮小手術の達人として有名だが、ソンギ自身は7年前から勃起不全で恋人がいない。
ソンギのクリニックは大繁盛。
一方、シンソルのクリニックは、男性患者が女医を敬遠して、あまり流行らない。
二つのクリニックの医師と看護師が合同の飲み会を開催。
ソンギに嫉妬したシンソルは、酔っ払ってソンギに絡んだ……。

韓国映画は81本目。
R15指定の艶笑コメディだが、きわどいシーンはほとんどない。
最初に大喧嘩した男女が次第に仲良くなっていくという、ラブストーリーの定番のストーリーだが、処女とインポという設定が奇抜でおもしろい。
リアリティあまりないが。
2時間越えが当たり前の韓国映画で、1時間42分にまとめたのも良い。
全く知らない映画だったが、見てよかった。

nice!(3) 
共通テーマ:演劇

nice! 3