SSブログ

ワンダーウーマン [映画]

2月18日(日)
パティ・ジェンキンス監督『ワンダーウーマン』(2017年)GEOのレンタルDVDで鑑賞。

ワンダーウーマン  ブルーレイ&DVDセット(2枚組) [Blu-ray]

ワンダーウーマン ブルーレイ&DVDセット(2枚組) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
  • メディア: Blu-ray


女性だけが暮らすパラダイス島。
ダイアナ(ガル・ガドット)は、女王ヒッポリタ(コニー・ニールセン)の娘として生まれたが、戦士を目指す。
女王の妹の将軍アンティオペ(ロビン・ライト)に鍛えられ、最強の戦士となる。
ある日、島にアメリカ人パイロットのスティーブ(クリス・パイン)が漂着する。
スティーブを追って、ドイツ軍の船が襲ってくる。
島の戦士たちはドイツ軍を撃退。
ダイアナはスティーブから戦争の話を聞き、島を出る決意をする……。

子供の頃にテレビで見た懐かしき『ワンダーウーマン』、映画の評判もいいので、見てみた。
荒唐無稽なファンタジーで、残念ながら、56歳の僕にはノレなかった。
もう少し現実感を持たせることはできなかったかと思う。
ガル・ガドットはとても美しかったが。

妻と大学2年の娘が早起きして、『パディントン2』を見に行きました。
高校2年の息子は既に見に行って、「おもしろかった」と言っています。
僕は一本目を見て、物凄くおもしろいと思いました。
だから、『2』も見たいのですが、今日は久しぶりの休日、家でのんびり過ごします。

nice!(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0