SSブログ

バレット・オブ・ラブ [映画]

4月23日(火)
フレデリック・ボンド監督『バレット・オブ・ラブ』(2013年)GYAOで鑑賞。

バレット・オブ・ラヴ [DVD]

バレット・オブ・ラヴ [DVD]

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • メディア: DVD


アメリカ、シカゴ。
チャーリー(シャイア・ラブーフ)は、母を病気で失うが、臨終直後に母の霊から話しかけられる。
そして、ルーマニアのブカレストへ行けと言われる。
ブカレスト行きの飛行機に乗ると、隣の席の男に話しかけられ、親しくなる。
が、彼・ビクトルは機内で急死してしまう。
飛行場に現れたビクトルの娘・ガブリエル(エヴァン・レイチェル・ウッド)を見て、チャーリーは一目惚れしてしまう。
しかし、彼女は犯罪組織のボス、ナイジェル(マッツ・ミケルセン)の元妻だった……。

エヴァン・レイチェル・ウッドが目当てで見たが、劣化が激しく、非常にガッカリした。
マッツ・ミケルセンはさすがの貫祿。
「ハリー・ポッター」シリーズのルパート・グリントも出ていたが、あまり目立っていなかった。
ちょっと風変わりな冒険映画で、非力な主人公が何度もボコボコにされながら、ヒロインを追いかける姿はちょっとカッコよかった。

昨日も稽古前にジョギングしました。
タイムは11分42秒。
1秒遅くなってしまった。
悔しい!
今日は名古屋西高校の2回目の授業。
これから新幹線で名古屋に向かいます。
名古屋に着いたら、前回と同じく、ホームのスタンドの特製かきあげきしめんを食べようと思います。
それでは行ってきます!

nice!(3) 
共通テーマ:演劇

nice! 3